home

SHIGWさんのZZ-R1100

SHIGWさんのKawasaki ZZ-R1100です
こちらのステッカーはとある方から頂いたものだそうで
やはり同じようなことを考えている方はいらっしゃるみたいですね^^;

ちなみにSHIGWさんのホームページはこちらです>SHIG.W's B.ENTER

 

せぇさんのZRX1100
 
せぇさんのKawasaki ZRX1100です
とりあえず試作品とのことですが、かなりいい感じの出来じゃないですか!
作成にはカッティングマシーン(Roland DGのSTIKA)を使用されたそうで
私もこれ欲しいんですよねぇ
また何か作成されましたら、是非ともご紹介させて下さいね

ちなみにせぇさんのホームページはこちらです>SUPERNOVA

 

小鉄さんのお友達のZZ-R&VTR
先日、バイク仲間の小鉄さんの知り合いの方に
「川崎重工」のロゴの画像を送付させて頂いたのですが
そのデータを元に完成した写真を頂きました


 
堂々とタンクに貼ってしまうとは!!
男ですねぇ粋ですねぇ

そして、なんとこれはステーカーではなくペイントだそうです!
ん〜なんとも潔い!恐れ入りました

本田技研工業のロゴも「やられた!」って感じですね(笑)

 

K.TanakaのEX-4
 
とりあえず私のEX-4です
ステッカーはパソコンのプリンタで作りました
どこかで見かけたら是非とも声かけてくださいね

back

home