型式で言うところのEX500のマフラーであれば基本的に付くようです。
 ただし排気量100ccの差があるのでセッティングの見直しは必要でしょう。
 国内代理店のあるメーカーであれば本国から取り寄せてくれると思います。
 海外通販を使うのも手ですね。

 ※下記リストは基本的にEX500用として調べたものです。
  まず問題なく装着できると思いますが、購入する際には自己責任で、ということで。

MUZZYS
 ホームページ : http://www.muzzys.com
 国内代理店 : JBS(TEL:03-5443-0791)

 一時期雑誌の広告にも載っていたので、装着している方は結構いらっしゃるので
 はないでしょうか。価格は国内代理店経由で\66,000-(1996年)でした。
 アンダーカウル、センタースタンドは装着不可になります。
 国内代理店で販売されているものは、口径が絞ってあるのでそこそこ静かですが
 でも車検が通るかは微妙な所かもしれません。

 
 
LASER
 ホームページ : ????
 国内代理店 : ????

 かっちんさんが装着しているマフラーです。
 音も結構静かで車検も通りそう。
 アンダーカウルは装着可能ですが、オイルのドレンボルトの下に
 マフラーが通るので、オイル交換の際にはマフラーを外さなければならないそうです。
 代理店は不明ですが東京/上野のD'sで扱っています。

 
 
DEVILNew!
 ホームページ : http://www.devilbikes.com/
 国内代理店 : ????

 GPZ500S用で、おそらくステーなどの加工が必要ですが付くにはつくそうです。
 ただし、ただ付けただけでは最高速が、150キロから160キロになるそうで
 要セッティングと言うところですね。
 情報ありがとうございました>Kurishuさん
 
SUPERTRAPP
 ホームページ : http://www.supertrapp.com/
 国内代理店 : ワールドサプライ

 なんか改装中みたいでSPORT BIKEのページが工事中になってますが
 確かフルエキゾーストタイプのがあったはず
 
KERKER
 ホームページ : http://www.supertrapp.com/
 国内代理店 : モトリベルティ(06-6576-0277)

 こちらもSUPERTARPP同様工事中。
 確かスリップオンタイプだったので、左右2本出しがいい!! って方には良いかも
 
YOSHIMURA U.S.A
 ホームページ : http://www.yoshimura-rd.com/
 国内代理店 : ????

 あのヨシムラからも出ていたんですねぇ。(U.S.Aの方ですが)
 スチールパイプ製のみでステンレス製はありませんでした。
 けれど値段は比較的安いです。
 
Vance and Hines
 ホームページ : http://www.vanceandhines.com/
 国内代理店 : ミハラスペシャリティ(0462-32-6666)

 SUPERSPORT(2-1),SS2-R(2-1)の2種類がありました。
 
Hindle
 ホームページ : http://www.hindle.com/
 国内代理店 : Narikawa
 
Two Brothers Racing
 ホームページ : http://twobros.com/
 国内代理店 : 松本エンジニアリング(08514-2-0479)

 ラインナップも結構豊富ですねぇ
 でもちょっと高めかな
 
Micron
 ホームページ : http://www.micronexhausts.com
 国内代理店 : ????
 
BSM
 ホームページ : http://bsm-exhausts.com/
 国内代理店 : ????

 カーボンサイレンサーで、なおかつ
 集合タイプもスリップオンの二本出しも有り
 ドイツのメーカーらしいです
 Matsuさん情報ありがとうございました
 
D&D
 ホームページ : ????
 国内代理店 : ????

 確かどこかの海外通販で購入可能だったような・・・

back

home