■KB関係ニュース(2007年02月)

過去のニュース一覧 トップページ

2007/02/02

□夏休み3日目
色々ゴタゴタで取れなかったので今日取得。体調不良なメンバーが多かったので無理かなと思いつつ、朝TELしてみたら1人復帰。休み取るってことで無理して出てくれたのかな。よし、俺も頑張る。坂登る(なんだそれ)。

てなことで、行ってきました和田峠。
本当はヤビツ峠行きたかったんだけど、調べたら工事中で抜けられないらしい。てなことで和田峠2ndアタック。今回は真面目にタイムを計ってみる。そしたら25分36秒。遅い、遅過ぎる。やっぱりスペックが足りてないねぇ、肉体の。まずは腹の肉、削り落とさないと。そこからだな。

でもって今回は対面の雪が溶けてたので、下って相模湖出て大垂水峠抜けて帰宅。トータル91km。久しぶりに走った感じだ。しかしもうすぐ花粉だねぇ。このままじゃ確実に乗れなくなるから、いろいろ対策考えんと。
相模川

 

<<先月

次月>>

 過去のニュース一覧 
 トップページへ戻る