■KB関係ニュース(2007年12月)

過去のニュース一覧 トップページ

2007/12/31

年末のご挨拶
結局、キーボードに代わる入力デバイスって、人生終えるまでに出てくる感じが全くしないと思った今年です。最右翼では脳直結、ってな感じですが、まだまだ実用的じゃないですし、だいたい脳に電極ブッ挿すとかそれはちょっと...。なんだかんだで一生キーボード打ってるのかも。
ま、それもいいか。

でもそれなら、もっともっとこだわりの製品が出てきてもいいと思うんですけどね。きっとこれからもみんな当たり前のように普通にキーボード打ち続けるわけですし。


とまぁ、そんな年末12/31。今日も明日も3日も4日も仕事ですよ!!!エヘヘヘヘ(壊れた)

てなことで、来年もよろしくお願いします。

2007/12/30

My microswitch keyboard(Tim Tyler's Home Page)
すげぇ...この人はガチだ。トップページからしてヤバげ。キーボードのトップはこちら。凄いね。

年末大掃除-キーボードを徹底的に清掃する(ITmedia Biz.ID)
年末ですね。そして当然のようにRealForceだ。

ノコギリで切る!?ヤスリで削る!?「木ーボード DIY Kit」にチャレンジ!(+D PC USER)
「世界でたった1台」というキャッチで、木ーボード製作の泥沼にハマる(+D LifeStyle)
ベースがACK-595だし、なんて無粋なツッコミは無しね。最後の方に真実がそれとなく詰め込まれているかも。行間を読め!。

2007/12/29

Optimus Tactus タッチディスプレイ キーボード(Engadget Japan)
またお前か...と思ったわけですが、サービス精神旺盛な会社なのかも、面白いし。というか自分達が面白そうなところがいいですね。そういうのは凄い大切かも。

で、FingerWorksTouchStreamとか思い出しました。

2007/12/28

Art.Lebedev、フル有機LEDキーボードの正規出荷を2月末に延期(PC Watch)
相変わらずのグダグダっぷり。ま、人のことは言えないか。

有機ELキーボードOptimus Maximus、「完成品は」2月末に延期(Engadget Japan)
そんなグダグダっぷりの詳細。

 

<<先月

次月>>

 過去のニュース一覧 
 トップページへ戻る