トップページへ戻る

本ページはリンクフリーです、がんがんリンク貼っちゃってください。
リンク後で構わないので連絡頂けると嬉しいです。

3x2MAGAZINE Web
右の写真、何だか分りますか? なんとこれは、MOTRAの先代にあたるハンターカブCT50のエンジンなんですよ。このエンジンを使用してハンターゴリラなるバイクを製作計画中のてっちーさんのホームページ。もちろんモトラのオーナーでもあります。
さらにMOC作ろうプロジェクトでは先導者的な存在であり、その行動力はパワフルかつアグレッシブ。納期の遅い業者には激しくフォロー!、敵にまわすと恐ろしい存在だ!・・??(01/05/02)
 
鉄馬モトラの世界
過積載スペシャリスト?の「りちゃあど」さんのホームページ。しかしいくらモトラとはいえ、これは積み過ぎじゃないですか?(笑)
なお、MOCでは「世話人」役として交流の場を提供頂いておりまして、色々とお世話になりっぱなしです。
「MOCって?」という方は下記URLを参照くださいな。
MOTRA OWNER'S CLUB
(01/05/02)
 
<モトラ狂>
白×黒のカラーリングがカッコイイ、`モトラー`安芸男さんのホームページ。純正部品欠品状況や、皆さんのモトラを紹介する「MOTRA Gallery」など、とても充実したコンテンツで、こんなの見せつけられたら、自分のページ作る気力が失せてしまうじゃないですか・・・うう。
モトラは現在レストア中とのことで、完成が楽しみですね。
(03/03/24:URL変更)


トップページへ戻る