ここは私のセカンドバイク 「HONDA モトラ」を紹介するページです
HONDAの異端児 モトラの魅力を伝えられたらと思ってますのでよろしくお願いします
ちなみにメインバイクのKawasaki EX-4のページはこちら>
Shake the City EX-4
PCのプリンタによるお手軽ステッカー作成なども紹介していますので
よかったら覗いて見てください

今月のさらしモノ

   

モトラ乗りの某氏にK.Tanaka特製オリジナルステッカーを貼って頂きました!! 「え?オリジナル?てぇかパチ・・・」なんて余計な疑問は持たないように(笑) しかし奥さん怒ってませんか?ちょっと心配・・・(01/05/11)

   

        Access Count:
    CONETNTS 更新日 内容
    スペック --/--/-- ハンターカブ系らしい
    特徴 --/--/-- 妙な機能満載
    パーツ情報 01/02/18 純正、社外パーツなど
    パーツ作成 01/03/19 無いものは作ってしまおう
    掲示板 --/--/-- EXersBBSと共用
    雑記 --/--/-- モトラについて思うことなど
    リンクNew! 03/03/24 モトラ関係のリンクです
    ※ご質問などございましたらK.Tanakaまでお気軽にどうぞ
   
    バルーンタイヤ 副変速機 チョーク
   
    サスペンション調整 メーター 短いクラッチ(嘘)