トップページへ戻る

パチモンオーナーズNew!
 
No.1 ORIGINAL T-SHIRT

アイロンプリントの用紙が余っていたので、なんとなく作ってみたモノ。

「街を歩けばほら、みんな振りかえ〜る」
ってわけでもなく、着て歩いてもそんな注目されるって事はないですね。<なにやってんだか
でも時々「おいおい、あいつおっさんだぜ(笑)」
とか後ろ指刺されたりして、ウケてもらえると微妙に心地よかったり。<どうかしてます

おっさんを自覚した上でなおかつ自虐的なあなたに、是非ともご着用して頂きたい逸品?です。


[1999/12/18]


・N*SSANのお店に行く
・バ*ラいいっすねぇ!
 とか適当なこと言ってパンフを入手

・ロゴをスキャナで取り込む

・グラフィックソフトで編集

・アイロンシートに印刷

・適当に切り取ってアイロンで転写

・完成!


このエンブレムは富*通の社員の方に差し上げました
とりあえず「ありがとう」とのお言葉は頂きましたが
ホントに喜んで頂けたかは怪しいところです
 




 







トップページへ戻る