[トップページへ戻る]

てくさん作成 OSSAN Tシャツ
OSSAN Tシャツについてお問い合わせ頂きまして、データを送付の上、てくさんがアイロンプリントで作成されたのがこのTシャツです。なかなか良い出来ですね。


そして画像を送付頂いた際にメールにて
>今日は天気がよいのでこれを着て街に出てみようと思います。
う〜ん、チャレンジャーですな。

その後
>先日OSSANで外出したら誰も振り返ってくれませんでした…。
いやいえ、きっと密かに後ろ指さされているんですよ。

そして
>悔しいので会社に着ていったら部下から
>「それどこで買ったんですか?欲しいっす!」と言われ、女性社員からは
>「きゃー、それ似合ってますよ(笑)」と騒ぎ立てられ願ったりかなったりです。


う〜ん、なんとも自虐的な方です(笑)
メールありがとうございました!
(01/05/27)
 
モトラ乗りの某氏
モトラ乗りの某氏にK.Tanaka特製オリジナルステッカーを貼って頂きました!!

 

「え?オリジナル?てぇかパチ・・・」なんて余計な疑問は持たないように(笑)
しかし奥さん怒ってませんか?ちょっと心配・・・(01/05/11)

[1つ前に戻る]
[トップップページへ戻る]