トップページへ戻る

EX-4系個人サイト その他バイク個人サイト

本ページはリンクフリーです、がんがんリンク貼っちゃってください。
リンク後で構わないので連絡頂けると嬉しいです。

NORIKO's HOUSENew! 所有バイク: GPZ500S
北海道在住 NORIKOさんのホームページ
愛車はなんとGPZ500S!!それも現行型!
フロントディスクもダブルだ!
う、羨ましい・・・(01/05/23)
 
WILD NOISE 所有バイク: EX-4
EX-4とランエボ、そしてトラクターをも操る松葉蘭さんのホームページ
枯葉を燃やしたら火が広まってしまって消防車を呼ぶ羽目になったという
お父様の微笑ましいエピソードも有り(笑)
(01/05/02)
 
EXTREME POVERTY 所有バイク: ZX-7R
元EX-4、現在ZX-7R乗りのまさしさんのホームページ
掘り出し物のコーナーに何かいいものあるかも?
KERKER2in1マフラー付きのEX-4の画像もあり
EXer必見!!(00/03/06)
 
夢幻飛行 -Flight Desk- 所有バイク: GPZ1100
元EX-4、現在GPZ1100乗りのEJさんのホームページ
GPZ1100ってEX-4の兄貴的というか、雰囲気ちょっと似てますよね
もちろんEX-4のインプレもあります(00/02/19)
 
Tetsuya's room 所有バイク: EX-4,LEAD100
Tetsuyaさんのホームページ
「写真の展示室」の場所には結構行った事があったりするのですが
夜景があんなに綺麗だったとは!。私も普段からデジカメ持ち歩こうかな
(99/12/18)
 
Handoutai Dance 所有バイク: EX-4
蕨さんのホームページ
ホームページの公開は99/7とのことで、私と同じぐらいなんですよね
私も負けずに更新しなければ(99/12/18)
 
Kato's homepage 所有バイク: EX-4,RGV250Γ
ジム屋のかとーさんのホームページ
EX-4は社外パーツが少ないとお嘆きの方、是非ともご覧になってください
社外品のマフラー、シート、スクリーン、他車から流用できるパーツなど、
貴重な情報が満載です(99/10/31)
 
なかもとくんOnTheWeb 所有バイク: EX-4
神戸在住なかもとさんのホームページ。愛車もMS-6とこれまた渋い。
ガレージのEX-4の画像をクリックすると、なにやら見覚えのあるページが・・・
カップヌードルスケルトンのインプレ写真の後ろには
オリオン、エチゴ、神戸ビールがさりげなく置いてあったり
隅の方までマニアック
(99/09/26)
 
Kan's Garage 所有バイク: EX-4
寛さんのホームーページ。
EX-4の方はブレーキホースステンレスメッシュ化、
フロントブレーキフローティング&鋳鉄化フロントフォークスタビライザー、
自作キャリアと、なかなか渋いカスタムです
写真もありますのでEX-4乗りな方は必見ですね。(99/08/16)
 
Be a Horseman! エコーAkiさん:YAMAHA SRV、hiroさん:EX-4
エコーAkiさんとhiroさんのホームページ
「このサイトでは、乗馬・競馬を通じて、ホースマンとはなにか
真のホースマンシップとはなにかを考えます」とのこと
現在リニューアル中ですが、前のページは残ってますので
是非とも立ち寄ってみてください。乗馬の話とか勉強になります
(99/07/26)
 
Kumami's Notes 所有バイク: EX-4, SuperSherpa, シグナス125si
フリーランスのくまみぃさんのホームページ
さすがページ作りにもセンスが感じられます
「www.kumami.net」独自ドメインも羨ましいですねぇ 
ツーリングレポートや教習所日記も読み応えあり、お勧めです
(01/10/30)
 
へっぽこファクトリー 所有バイク: EX-4
プログラマーのえむっちさんのホームページ。
学生のときMS-Cとかをちょろっとさわったりしたのですが
もうさっぱりでこういうプログラム組めてしまう人は尊敬してしまいます
グラフィックカードの性能を計測できる「スライム」をダウンロードして
スライム増やして遊んでいたら・・・気分悪くなりました・・・
JAVAのページの花火が飛ぶプログラムも面白いです。
プログラムに興味ない方でも楽しめるページですね(99/07/18)
 
順風満帆! 所有バイク: EX-4
海上保安庁にお勤めのきゃぷてんさんのホームページ
密航事件の話とか、無茶リアルで読んでいて鳥肌立ってしまいました
そりゃ現実なんでリアルにきまってますね
巡視船にのってる方の生の声なんて普段聞けませんから、是非とも
皆さんもご覧になってみてください。(99/07/18)
 
風を見た日 所有バイク: EX-4,SX-125R
めぐろさんのホームページ。紅茶の銘柄などが詳しく載っています
私はダージリンとアッサムぐらいしか知らなかったのですが、色々な銘柄が
あるものですねぇ
会社ではよく紅茶を飲んでいるのですがティーバックの安物ばかりなので
今度ちゃんとしたお店でちゃんとした紅茶を味わってみたいと思います
(99/07/18)
 
YONE'S HOMEPAGE 所有バイク: EX-4
京都の学生さん、YONEさんのホームページ。旅行の情報が充実しています
しかし青春18きっぷで特急に乗れる区間なんてあったんですねぇ
その他旅行の裏技的な情報が満載です
あと競馬予想のコーナーもあるので競馬ファンは必見ですね(99/07/18)
 
xxxChocolateKiss 所有バイク: EX-4
免許取得からバイク購入までレポートが載っているさえっちさんのページです
一通り読ませて頂きました、教習所ってなんか懐かしいですねぇ
引き起こしで苦労した話とか、卒検の時に必死でコース覚えたりとか
皆さんも読めば「ああ、そんなのあったあった」って懐かしい気分になること請け合い
これから免許取るかただけでなく、ベテランライダーも楽しめるページです
(99/07/18)
 
smakiのヘタのよこずき! 所有バイク: EX-4, KZ1000R2
EX-4,KZ1000R2を所有されているsmakiさんのページ
スズキのスージー50からべスパ ラリー200、AR80、Z250FT、GPZ400Fその他
沢山のバイクに乗り継がれていて、所有当時の思い出話が織り交ざった
インプレがなかなか面白いです
現在Z1000Rが入院中とのことですが、今後トラブルの記録(銭失いの日記)が
更新されないようお祈りしております(99/07/18)
 
ようめいさんのホームページ 所有バイク: EX-4
ようめいさんのホームページ。日記の更新が凄いですねぇ
ホームページの日記って、その人の考え方とか世の中の流れとか
いろんな物が見えてくるので結構好きなんですよね
ちょくちょく伺わせていただきますね(99/07/18)
 
H's Place 所有バイク: EX-4
最近シーカヤックにはまっているsmithさんのページ。
カヤックってあの小さい1人乗りのボートですよねぇ
あれで海を渡ってしまうなんてちょっと怖い気がしますが
レポート読んでたらほんと気持ちよさそうで、
さすがに簡単に手を出せそうにはありませんが、
レポートは定期的に読ませていただこうと思ってます
あとトレーディングカードのページも充実していて
VRMLのカードゲームなども楽しいです
(99/07/18)

トップページへ戻る