home

その他バイクサイト EX-4系個人サイト
     
SUPERNOVA 所有バイク: ZRX1100
北海道にお住まいのせぃさんのホームページ
相互リンクと言うことで、早くこちらからもリンクせねばと思っていたら・・・
あら?閉鎖っすか?^^;

しかしながら、こちらの方で精力的に活動していたのですね
さわやかラーメン部

170軒を超えるラーメンのレポートはまさに圧巻!
北海道へ行く際には参考にさせていただきますね
(01/05/02)
 
Twin&Twins 所有バイク: SRV250S,RZ250
黄色のSRVがカッコイイよしまささんのHP
お気に入りのバイクのコーナーにはGILERA SATOURNOが
紹介されているのですが、実は私もSATOURNO大好きなんですよ
日本では今いちパッとしないミドルクラスですが
大型が教習所で取れるようになった今だからこそ
再評価されるべきだと思うんですけどね
(00/11/20)
 
ぽてにゃんのがれーじ 所有バイク: W650,VALKYRIE
W650とVALKYRIEオーナーのぽてにゃんさんのHP
ぽてにゃんさんには第1回オーナーズミーティングにもお越しいただいたのですが
車体と同色のワインレッドのウインドシールドなど上品なカスタムが印象的でした
今度は是非ともVALKYRIEでお越しください!
(00/11/20)
 
SHIG.W's B.ENTER 所有バイク: ZZ-R1100
川崎重工のステッカーの件でメールを頂きまして
さっそくリンクさせいていただきました
Kawasaki Nanja50は必見!?
NinjaじゃなくてNanjaです(笑)
(00/09/28)
 
絶版車乗りの天国 所有バイク: ---
よんじのちちさんの絶版車情報満載のページ
Shake the City EX-4もリンク頂いています
絶版車乗りのあなた!是非とも足を運んでみてください
きっとほしい情報が見つかると思いますよ(00/07/02)
 
PADDOCK PASS 所有バイク: ZX-7R
yasuさん&ももっちさんのホームページ
まず目を引くのがお手製のタンクカバー
違和感なくマシンにフィットしていてホント凄いです
カーボン柄カッティングシートをドライヤで熱しながら
曲面に貼り付けてしまう辺りなんかも目から鱗ですね
私も今度挑戦して見ようかな(00/03/06)


home