雑 記

トップページへ戻る

01/11/08 作成中
 現在作成中、ちょっとお待ち下さいね
 
  
 
01/11/02 カッティングシート
 ■ベーシック (紺、燈、赤、黄、灰、青、緑、黒、白) 
 

 ■メタリック ヘアライン入り (カッパー、ゴールド、シルバー、アルミニウム)
 

 ■メタリックシルバー
 

 ■反射シート (白、黄)
 

 ■ピンク ; )
 
 
 
01/11/01 他のステッカー
 以前、川崎○工な方に「リバーマークが規定とは異なっております」と
 極めて業務的な口調でツッコミみを受けたことがあったので
 一からベクトルデータをおこしてみる
 といってもちゃんとした元データがないのでやっぱり適当
 でも前よりはそれらしくなったと思う
 
 
 
01/10/28 ステッカー続き
 サイズは100x25(mm)ぐらい
 貼る位置ちょっと失敗
   
 
 
01/10/25 ステッカー続き
 試作3
  
 
01/10/19 ステッカー
 単純に文字を並べてみる
 
 
 Italicにして細部を修正
 
 ちょっとバランス悪いか・・・
 
01/10/17 I love EX
 
 

 そんなんええから早よステッカー作れって? ・・・すまん
 
01/09/23 しあわせの青いチケット
久しぶりにバイクに乗ったら、おまわりさんがこんなのくれました・・・

 
 
01/04/29
 今日、靖国通りをEX-4で走っていると、信号町の時に隣に並んだ
 エリミネータに乗っている方が私に声をかけてきたんですよ

 あれ?エリミ乗りの知り合いはいないんだけどな?
 おいらのEX-4があまりにもカッコイイので思わず声をかけてしまった?
 なんてバカな事を考えていたら、なんとその方は以前EX-4に乗っていて
 1年ほど前に246で私が声をかけた方だったんですよね

 先日エリミネータに乗り換えたばかりとのことだったんですが
 こうやって声をかけてくれると嬉しいですよね
 バイクを路肩に止めてしばらくEX-4談義に花を咲かせていました

 現在EX-4に乗っている人も、以前乗って方も、他のバイクの方も
 どこかで見かけたら是非とも声をかけて下さいね
 コーヒーぐらいおごりますよ
 
01/03/04
 シフトダウンがまともに出来ない
 ということで修理に出していたEX-4がついに戻ってきました。
 って、もう1ヶ月ぐらい前の話なんですが、ストレス無くバイクに乗れるってことは
 当たり前の事ながらホント気持ちいいものです。
 この故障でしばらくバイクから遠ざかっていたのですが
 本格的に復帰かな、というところですね。

 修理が完了した際に、お店で故障原因を聞いたら
 「シフトフォークがなんだらかんだら」ということで
 「ほほぅ、なるほど」とそれらしく返答していたのですが
 結局のところ・・・よく分らなかった(笑)

 で、直ったのはいいんだけど結構修理代もかかったし
 これは元を取らなければ、ということで
 交換したパーツを適当に見繕って持って帰ってきました
 そんな壊れたものどうするかって?
 そりゃもちろん「ホームページのネタ」ですよ(笑)

 サービスマニュアルやパーツリストを引っぱりだして調べて見ると
 なんとなく原因が分った(ような気もする)ので、詳細はまた今度
 別コーナーで報告する予定。乞うご期待!

 
 
ふだん目にする事の出来ないエンジン内のパーツを
 生で見れるというのはなんだか嬉しい
 
01/01/06

 神戸にお住まいのなかもとさんより年賀メールを頂きました。
 バックのKHIのロゴがたまりません!!
 ここでオーナーズミーティングやってEX-4並べられたらなとか
 無茶な事考えながらニヤニヤしているK.Tanakaです。
 ちなみに下の画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
 21世紀にふさわしい素晴らしい年賀状ありがとうございました。>なかもとさん

 
 (神戸市 兵庫港)

2000年の雑記

トップページへ戻る